ベストレート
NEWS

2022.05.03 ホテルオリジナルのフレグランスで上質な香りの空間演出がスタートいたします。

いつも、望楼NOGUCHI函館をご利用いただき有難うございます。

望楼NOGUCHI函館は、株式会社セントカンパニープロデュースのもと、2022年4月27日(水)より、香りの空間演出を開始いたしました。

望楼NOGUCHI函館のオリジナルフレグランスを手がけるのは、香りの空間演出を手がける株式会社セントカンパニー。
香りのデザインから、空間演出をトータルにプロデュースし、当館の香り空間をサポートしています。
ある特定の匂いが、その香りにまつわる記憶を呼び起こす「プルースト効果」という現象あります。
この現象に着目し、当館で過ごす楽しい記憶が色あせないものになるよう、ホテルコンセプトやターゲット、イメージなどから香りを創造し、マッチした心地よい香りを空間に演出することで、居心地の良さを提供しております。

望楼NOGUCHI函館のオリジナルフレグランスは、ベルガモットやレモンの柑橘の香りを中心としたさわやかな香りの中に、ジャスミンやスミレなどの花々の気品漂う香りが融合し、エレガンスであり落ち着きのある香りを演出しております。

ご来館の際は、ぜひこの「香りの空間」もお楽しみくださいませ。