NEWS

2021.02.26 臨時休業のお知らせ(2月26日更新)

いつも望楼NOGUCHI函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況ならびに緊急事態宣言発令などの社会情勢を考慮致しまして、
望楼NOGUCHI函館を下記の期間臨時休業とさせて頂くことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
当館をご利用頂くお客様の安全を最優先させて頂きたく、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2021年2月28日(日)チェックイン ~ 2021年3月 1日(月)チェックアウト
2021年3月 2日(火)チェックイン ~ 2021年3月 5日(木)チェックアウト
2021年3月 7日(日)チェックイン ~ 2021年3月 8日(月)チェックアウト

本日現在まで、上記期間のご予約を頂戴しておりましたお客様、並びにご予約をご検討頂いているお客様におかれましては、
このような形になりました事を心よりお詫び申し上げます。
尚、ご予約済みのお客様につきましては順次ご連絡させて頂きます。
その際当該期間中のキャンセル料は発生致しませんのでご安心頂きたく重ねてご連絡申し上げます

感染拡大が1日も早く終息し、皆様にお会い出来ることを心より祈念致しております。

※休業期間については再度変更となる可能性もございますので、予めご了承をお願い申し上げます。
 お客様にはご不便、ご心配をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、付してお願い申し上げます。